Home > スポンサー広告 > one day!!



Comments: -

2013-01-17 Thu 05:38:47

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://wildbunny.blog49.fc2.com/tb.php/32-b4e42124
Listed below are links to weblogs that reference
from WILDBUNNY

Home > スポンサー広告 > one day!!

Home > 2pm > one day!!

one day!!

  • Posted by: hiron
  • 2010-10-31 Sun 23:32:53
  • 2pm
101028m1
101028mカ アンコール

とりあえず・・・

ONE DAYさいこ~~~!!!AMぐっじょぶ!!!

28日のpm1位、アンコールめっちゃよかった~~

101028m2
あいかわらずウヨンにからむグォン姉

AMのはしゃぎっぷりがもう芸人の域です

どっちが1位かわかりません

101028m3
一緒にエアロビダンスするAM
グォンとジヌンはすでにけっこう踊れてる!

101028m4
そしていつものグォンの独断場に!姉さん!ステキ!!

101028m6
クンのラップをマネするも撃沈するチャンソン。と後ろで爆笑するスロン。笑

101028m7
後半はほとんどAMが歌ってます!なにげにpmより上手い!!(え!?)

101028m8
最後はみんなでアビバ~~

楽しくて何回もこの動画見てしまいます

AMの明るさと笑いが今のPMに足りないものをおぎなってくれてるみたいで、すごくハッピーな気持ちになりました。

ぶっちゃけ ONE DAYの方がいいな。

てか ONE DAYで活動してほしい。

もっとONEDAYでも売り出せばいいのにね?


とにかく、ステキなステージをありがと~!そしておめでと~!!ONE DAY!!!

101028m9

Comments: 1

2013-01-17 Thu 05:38:47

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://wildbunny.blog49.fc2.com/tb.php/32-b4e42124
Listed below are links to weblogs that reference
one day!! from WILDBUNNY

Home > 2pm > one day!!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

Return to page top

