Home > 2010年05月

2010年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

あわあわ

  • Posted by: hiron
  • 2010-05-28 Fri 22:45:14
  • 2pm
なにやら向こうのくん、うーのサイトがあわあわしてると思ったら・・・

5月26日の大学公演で、お肉様祭が
あわあわわわ・・・

にくくんには、「としお」だろーがなんだろーが関係ないみたいですさすがです。
尊敬します。うーはあなたにまかせます。でもときどきちゃんバナナにもかしてあげてね。



10点満点中10点パフォ
100526くんうー1
うー「・・・なんかイヤな予感がする


100525くんうー2
くん「うほっ」(完全にロックオンされてる、うー)


100526くんうー3
くん「げっとん。」がしっ。
うー「!!」


100526くんうー4
くん「えへへ~~
うー「・・・なんなの、もー・・


100526くんうー5
うー「あっち行ってて!恥ずかしいし。」


100526くんうー6
くん「あ~?そんなこと言うヤツは・・・」
うー「ん・・・?」


100526くんうー7
くん「こうだ。」
うー「んっ~~~!!」


100526くんうー8
くん「くすくす。」
うー「ん~~!ん~~!(ヤバイ・・・キレさしたかも)」


100526くんうー9
くん「オレに命令とかしちゃダメだよ。わかった~?」
うー「ん~・・・(ヘルプミーちゃんそん)涙目」


100526くんうー10
くん「くすくす。(あ~たのし)」
うー「・・・(ギ、ギブです)」



ナニ。コレ。たのしすぎる!!

(いつもいつも貴重な映像をあげてくれる現地のファンのみなさんには足をむけては寝れません!)

こんなふぁんふぃっくな展開が現地でおきているなんて・・・
「事件は現場でおきているんだぁぁぁ!」ららら、らぶっ、さん、ばでぃとぅないっ~・・・

・・・。

とりあえず今月一番のしあわせな出来事っと。メモメモ。

Index of all entries

Home > 2010年05月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

Return to page top

