Home > 日記 Archive

日記 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ナップンナムジャ

  • Posted by: hiron
  • 2010-05-17 Mon 14:51:47
  • 日記


最近2pmにはまってから何年かぶりに
むこうの歌番組やらバラエティやら見ることが多くなったんですけど・・・



ピって、こんな人だったけ?


パーフォーマンスはそんなに変わらないように思ったんだけど・・・
ホドンの番組にでてるのを何回か見て

なんか・・・ちがう・・・ちがうよ~~

こんなしゃべりかたとか、表情するひとでしたっけ?
ま、知り合いでもなんでもないし、すごいファンだったわけでもないけど
すごい違和感を感じる

なんなんだろ~なんかコワイ~目がこわい~

まじでナップンナムジャ化したですか???


昭和生まれ

  • Posted by: hiron
  • 2010-05-12 Wed 20:57:42
  • 日記

わたし・・・



2NE1って
とぅえにーわん


今までとぅーねい。ってよんでました。



とぅえにーわん。っていうんだぁ~。かっちょい~。



気づいてよかった・・・泣


wildbunny

  • Posted by: hiron
  • 2010-04-25 Sun 12:26:08
  • 日記
とりあえずはじめてみます。
安易につけたブログタイトルなので被っていたらすいません

いきおいではじめてしまった...三日坊主にならなきゃいいけど




ぐぉんねえ
いくわよ~~~。


ちゃんぐぉんよんすろて
ハ~~~イ。

Index of all entries

Home > 日記 Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

Return to page top

